山梨合宿U-15

カテゴリー

8月24日~25日山梨合宿(U-15)へ行って来ました。

今回の合宿は、後期のU-15リーグ開幕に向けて目標の再確認、チーム力アップ、個々のレベルアップがテーマでした。

山梨県の今年のインターハイ王者と去年の選手権王者に鍛えて頂きました!!

味わったことのない、プレッシャー、攻撃の迫力、学ぶことのオンパレードで選手スタッフともに刺激を受けました。

ここで学んだことを自分のものにして、常に成長していこう!サッカーは日々努力日々成長!

FCのOB3人が合宿の間もてなしをしてくれて、人間的に大きく成長した姿を見せてくれました。

3人とも選手権楽しみにしてるぞ!!

終わりに今回この合宿をすべて調整していただいた堀さん、日本航空学園の皆様、帝京第三の皆様、快く送り出してくれた保護者の皆様ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15

山梨合宿U-15


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨合宿U-15
    コメント(0)